オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

オンラインショップ再開のお知らせ

12月30日よりオンラインショップの再開をさせていただきます。
12月は生産が間に合わず皆様にはご迷惑等をおかけし大変申し訳ございませんでした。
この度再開はさせていただきましたが、間に合わない商品等もございますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

今年もたくさんのお客様からのご注文をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお過ごしください。

年内販売終了のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
オンラインショップの注文が年内分の生産量に達したため販売は終了いたしましたのでご了承下さい。
大変申し訳ございません。

『年末年始のお休み』
12月30日〜1月5日

iPhoneから送信

三色・ミックスについててのお知らせ

三色とミックスの商品は年内完売となりましたのでご了承ください。
販売再開につきましては改めてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

iPhoneから送信

商品発送についてのお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年内大変ご注文が混み合っており、品切れ等が生じております。
ご注文いただきました商品に関しましては3週間以上発送するのにお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

iPhoneから送信

季節限定商品のお知らせ

12月1日より冬限定『カニ味』が発売になりました!
毎年人気の味です!

iPhoneから送信

年末年始お休みのお知らせ

12月30日〜1月5日はお休みとさせていただきます。
その期間はオンラインショップの発送は出来かねますのでご了承ください。
尚、年始は1月6日以降の発送となります。
よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信

ミックス・三色に関するお知らせ

只今ミックス・三色は品切れしており大変ご迷惑等おかけしております。
当店のおかきせんべいは職人が毎日手作業で焼き上げており、一日の生産量に限りがごさいます。
商品が出来次第オンラインショップにて販売を再開させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

iPhoneから送信