オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

「ももちゃんのおかきせんべい」からのお知らせです❗️

IMG_1156.JPG

八尾出身のspan!水本さんが先日来店して頂きました(^^)
私達にもとても気さくに話してくださり素敵な方でした。

「ももちゃんのおかきせんべい」からのお知らせです!

この度は皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
本日よりオンラインショップを再開させて頂きます。
尚、発送日ご指定の場合はご注文日より2週間以降の発送となります。

「ももちゃんのおかきせんべい」からのお知らせ!

この度テレビ番組で紹介していただいたことで大変多くのご注文をいただいております。
誠に申し訳ございませんが、現時点で商品が完売となりました。
オンラインショップをしばらくの間停止させたいただきます。
また生産が追いつき次第オンラインショップを再開させていただきます。
尚、店頭販売に関しましても品切れ等が生じることがございますがご理解とご了承ほどよろしくお願いいたします。

「ももちゃんのおかきせんべい」からのお知らせです。

ただ今、ご注文が混雑しております。
手作業で生産しているためご希望日にお届けすることが出来ない状況となっておりますのでご了承下さい。
ご注文いただいた商品は準備ができ次第順次発送させていただきます。
尚、13日(木)〜16日(日)までお盆休みとなっております。

「ももちゃんのおかきせんべい」からのお知らせです‼️

image0.jpeg

なんと‼️8月9日(日)の15時〜
大阪テレビの「やすとものどこいこ⁉︎」に
「ももちゃんのおかきせんべい」のおせんべいが紹介されます。
八尾出身のspan!の水本さんのお気に入りのお土産として紹介されますので、良かったら見て下さいね!
どんな風に紹介されてるか分からないのでドキドキです。