オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

三色・ミックスについてのお知らせです!

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

只今ご注文が大変混み合っており品切れ等が生じております。
販売再開につきましては改めてお知らせさせていただきます。
ご迷惑等おかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

価格改定のお知らせ。

価格改定(値上げ)のお知らせ

 

これまでの原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、2022年6月20日より先ずは缶入りの三色とミックスを値上げさせていただきます。

その後袋入り商品も形態を変えて新たな商品として出させて頂く予定です。

大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ももちゃんのおかきせんべい

ももちゃんのおかきせんべい「米菓 桃乃屋」からのお知らせです!

「六つ味シリーズ」がメディアで紹介されますよ!

#BSよしもと #チーキーズストア にて、商品が6月より放送・紹介されます。
BSよしもとはWEBの同時配信でもご覧いただけますので、ぜひ、ご覧ください!

WEB同時配信:https://video.bsy.co.jp/

「ももちゃんのおかきせんべい」から夏季限定商品のお知らせです!

IMG_1113.jpg

本日から「夏限定商品」
えだ豆 と 塩レモン の発売開始です!
お店もネットも販売しておりますので是非この機会にお求め下さい。
お待ちしております(^^)